新宿│デザイ〇プリ〇ム│みさとちゃん

新宿 デザイ〇プリ〇ム
04 /16 2017
【新宿│デザイ〇プリ〇ム│みさとちゃん】
お店プロフページ
20歳 160cm 84(D)/57/83

再度デザプリからとなりますが、すごく良かった嬢がいたのでもう一人、MSTちゃんをレポします。ルックスとスタイルはプロフを見た段階ではそこまで大きな期待はしていませんでしたが、「基本プレイがALL◎」という点も気になり凸を決意。凸ってみると、これがなかなかの逸材ちゃんでした。素朴な可愛らしさと、そして体はかなり美味しい体の持ち主でした。
この子、アタリだと思います。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?