【GW特別企画①】後追い凸のススメ

コラム
04 /28 2017
イケフクロウです。
当ブログを見ていただいてありがとうございます。

世間ではプレミアムフライデーですね。
でも実際に月末金曜15時に退社する人なんてどれくらいいるんでしょうか?この記事はGW特別企画の第一弾として用意した記事ですが、たまたまついさっき「あ、今日はプレミアムフライデーか」と思い出した為、金曜15時にアップしてみました。「プレミアムフライデー特別企画」ってタイトルにしようかとも思いましたが、文字が長いのと、プレミアムフライデー自体が微妙なのでGW特別企画のままにしました。・・・どうでもいい前談ですみません。

というわけで本題ですが、このブログを見ている方の多くは「どの嬢に凸しようか?」と嬢を選ぶ際の判断材料として、また情報収集として見て頂いているのではないかと思いますが、私イケフクロウも、自分でブログを書きながらも今でも他ブロガーさんの記事をよくチェックさせてもらってます。
そして良さそうな嬢がいたら、いわゆる「後追い凸」をしています。

ブロガーとしては、ブログネタの為に新規開拓凸をしなくちゃと思うのですが、やっぱり後追い凸の方が美味しい思いができる確率が圧倒的に高いんですよね。なのでついつい後追い凸の方が多くなっちゃったりしてます。

そんなわけで今回は開き直り企画。
「後追い凸のススメ」と題して、私イケフクロウが実際に後追い凸をして良かったと思った嬢と、その嬢をレポされた他ブロガーさんの記事をいくつか紹介したいと思います。
嬢と記事の選定については特に明確な基準はないですが、単純に私イケフクロウが「記事を読んで良かった!」と思ったものを厳選させて頂きました。

それではどうぞ!


①しろ〇と娘 うららちゃん
ザラメせんべいの東京ホテヘル体験記
確か自分が初めてブロマガ記事を購入したのがザラメせんべいさんのうららちゃん記事だったと思います。記事を読んだ後に即予約して、そして実際に出会ったらめっちゃくちゃ可愛くて感動したのを今でも覚えてます。
自分はこの記事購入がキッカケで、ブロマガ購入の肯定派に変わったと言っても過言ではありません。

②しろ〇と娘 あんりちゃん
ハメ仙人の風俗☆レポ
ご指名は生ですか?
「池袋三銃士」という言葉をはじめて聞いた時は「面白いな~」と思いました。最初に命名したのはハメ仙人さんでしょうか?もう結構以前の記事ですが、そんな池袋三銃士の一角あんりちゃんは今でも緊急出勤で出ていたりします。
池袋三銃士の記事はこちら

③新宿デ〇インプ〇ズム HSYちゃん
ご指名は生ですか?
HSYちゃんの事は、terraerosさんの「東京〇〇四天王」という記事で知りました。バッチリ〇〇できた事に味をしめてしまい、それ以降〇〇嬢への後追い凸が増えました。
東京〇〇四天王/新・池袋三銃士の記事はこちら

④マ〇ア女学館 あ〇ちゃん
スメグマの風俗放浪記
あ〇ちゃんは結構在籍の長い嬢ですが、スメグマさんの対戦結果を見て凸を決意。おかげさまで同じ成果を得ることができて大満足できました。

⑤マ〇ア女学館 の〇かちゃん
風が俗を呼んでいる
同じくマ〇ア女学館から。の〇かちゃんは入ってみれば安定のランキング上位の理由が良くわかりますね。良嬢だと思います。

⑥錦糸町 ピュアセ〇クション 陸ちゃん
逝ってみなくちゃわからない 前編
逝ってみなくちゃわからない 後編
美女を求めて三千里
ギャル好き風俗 hipslover
ザラメせんべいの東京ホテヘル体験記
どのブログを読んでも高評価な陸ちゃん、ギャル好きの登竜門のような存在に感じました。どうしても一度凸したくて出勤情報をずっとチェックし続け、ある日ようやく凸することができました。

⑦渋谷ガ〇デン 石崎あやめちゃん
ハメ仙人の風俗☆レポ
ガーデンというお店自体ほとんど利用していなかったので、ハメ仙人さんの記事を見てなかったらこの嬢に会う事はなかったという典型ですね。期待通りの濃厚エロエロプレイでした。

⑧渋谷輝き RYKさん
生?!実録 おっさんのデリヘル ホテヘル日記?!
輝きのような高級店はなんだか敷居の高い印象で凸を躊躇してましたが、RYKさんは勇気を出して凸って良かったです。まさに美人でエロイお姉様といった印象で、素晴らしかったです。

⑨ウルトラパラダイ★ 神崎みら★ちゃん
目黒さんのホテヘル放浪記
ウルパラは割と利用してるのですが、神崎みら★ちゃんはノーマークでした。目黒さんのレポは信頼度が高くて、まさに記事の内容通りの嬢でしたw

⑩エピソー〇 ミツキちゃん
逝ってみなくちゃわからない 前編
逝ってみなくちゃわからない 後編
強者揃いのブロガーさんの中でも、さらに強者なmuneo1919さんなので、同じ対戦結果は得られないかもと思いつつの後追い凸でしたが、おかげさまで美味しい思いをすることができました。

(おまけ)ハイパーグ〇イス ユリアちゃん
やっぱりギャルが好き
最後にユリアちゃんですが、残念ながら最近はほとんど出勤が出ないので「おまけ」とさせて頂きました。かなりのナイスバディーで、いろんな所も舐めてもらいプレイも満足でした。また出勤してほしいなぁ。

…他にもお世話になったブロガーさんの記事は多々あるのですが、すべては紹介しきれずすみません。
また記事のリンクで、勝手にリンクされては困るというブロガー様がいましたらコメント等でご連絡ください。


というわけで以上、いかがだったでしょうか?
退店してしまった嬢は除いて、これらの嬢をコンプリートできればあなたもその日から「後追い凸マスター」!?
自分も、これからもどんどん後追い凸していきたいと思います。

余談ですが、ブログを始める時に「はじめまして」で「ブログを読んでなかったら、出会えてなかったであろう良嬢が沢山いる」と書きましたが、後追い凸して感動する程の良嬢と出会えた時は、本当に後追い凸して良かったなぁと思います。自分も、皆さんが「後追い凸して良かった!」と思ってもらえるような良嬢を今後もレポできたらいいなと思っています。

皆様の風俗ライフがより有意義なものになりますように!


↓記事内容が良かったらクリックお願いします。
adultblogranking_banner_b.gif
↓よろしければこちらもお願いします。


※記載の内容はあくまで個人の感想であり、女の子の容姿やサービスの内容を保証するものでないことをご了承ください。
また、当ブログの記事・内容のコピー、無断転載はご遠慮ください。


関連記事

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> ハイパーグ〇イス ユリア
> はいつ入られました?

具体的な時期はすみませんが伏せさせてください。
少なくとも今年ではなく、また過去1年以内ではあります。

Re: No title

> 私のレポだけ微妙な気がしますが(^_^;)
>
> 今後ともよろしくお願いいたします。

目黒さん今回もコメントありがとうございます!
目黒さんのブログは率直な感想が書かれているので、
過剰な期待をせずに凸ることができて安心感あります。

神崎みら★ちゃんも目黒さんブログを読んだおかけで事前に
そういう子だろうと心の準備ができて、楽しむことができました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

私のレポだけ微妙な気がしますが(^_^;)

今後ともよろしくお願いいたします。

イケフクロウ

池袋を中心に凸しているイケフクロウです。自身の風俗凸入体験をレポートしていきますのでよろしくお願いします。
嬢の容姿(ルックスやスタイル)やサービス(有無GかNか)を中心に記載していこうと思いますので、皆様の風俗ライフの参考となれば幸いです。

※記載の内容はあくまで個人の感想であり、女の子の容姿やサービス内容を保証するものでないことをご了承ください。
記事の内容は予告なく変更、または記事の削除等を行う場合があります。

また当ブログの記事・内容のコピー、無断転載はご遠慮ください。