池袋│マ〇ア女学館│MMちゃん

池袋 マ〇ア女学館
04 /27 2017
【池袋│マ〇ア女学館│MMちゃん】
みみ
20歳 T163-B87(D)-W57-H83

ランキング嬢でもなく、また特や優のマークもついていない無印嬢へギャンブル凸してきました。お顔は芸能人のあみみこと菊池亜美にかなり似てると思います。菊池亜美を可愛いと思うなら、MMちゃんの事もかなり可愛いと思うのではないかと思います。
マ〇ア女学館ではいわゆる無印良嬢も結構いますが、MMちゃんは果たして無印良嬢なのか?期待と不安の半々での凸でした。気になる結果は!?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

イケフクロウ

池袋を中心に凸しているイケフクロウです。自身の風俗凸入体験をレポートしていきますのでよろしくお願いします。
嬢の容姿(ルックスやスタイル)やサービス(有無GかNか)を中心に記載していこうと思いますので、皆様の風俗ライフの参考となれば幸いです。

※記載の内容はあくまで個人の感想であり、女の子の容姿やサービス内容を保証するものでないことをご了承ください。
記事の内容は予告なく変更、または記事の削除等を行う場合があります。

また当ブログの記事・内容のコピー、無断転載はご遠慮ください。