4月の月間MVPとイチオシ嬢

コラム
04 /30 2017
イケフクロウです。
いつもブログを見て頂いている方々、ありがとうございます。
かれこれブログ開始してから3ヶ月が経過しました。テレビでいうとようやくワンクールが終了した所ですね。
実際にブログをやってみて、2年以上も前からブログを続けていらっしゃるような先輩ブロガーさんがあらためて凄いなぁと心から感心しています。これから更新頻度が停滞するような月もあるかもしれませんが、できるだけ今後も先輩に続いてブログを続けていけたらいいなと思っています。

それでは今月も、月間MVPを勝手に決めて勝手に発表したいと思います。

4月を振り返ってみると、今月はこれまでにも増してアタリの月だったなぁ~という印象で、とても良嬢に恵まれた月になりました。
その中でも今回MVPに選ばせて頂いた嬢は、会った時に月間MVPはこの嬢にしようと即決する程の満足度の高い嬢と出会うことができました。

そんな今月の月間MVPは…

錦糸町イ〇プラス えるふちゃん!
eruhu01.jpg
→【えるふちゃん記事はこちら

もうめちゃくちゃ可愛いですね。
これだけのルックスなのにまったく高飛車な所がなくニコニコ笑顔で、こちらがお願いしたサービスもいろいろとしてくれました。池袋以外の地域ですが、もうそんなの関係なく月間MVPはえるふちゃんに決定です。
ちなみにこのお店は女の子がStandardとPerfectにわかれていてランクが上なのがPerfectとの事で、なぜえるふちゃんがPerfectでないのかものすごく不思議です。とはいえ客としてはStandardでいてくれるのはありがたいので、願わくはこのままでいてほしいですね。


あとさらに今月も、イケフクロウのイチオシ嬢を紹介したいと思います。

今月のイチオシ嬢は…

渋谷まだ舐め〇くて学園 れおちゃん!
reo01.jpg
→【れおちゃんの記事はこちら

えるふちゃんがいなかったら、MVPはれおちゃんにしていたと思います。記事の前談にも書きましたが、写メ日記での顔舐めOK記事が衝撃的でした。
今月はイチオシ嬢の方については候補が何人か思いついて結構迷いましたね。
自分の中で候補に上がったオススメ嬢としては
・デ〇インプ〇ズム MSTちゃん
 →【MSTちゃんレポ
・デ〇インプ〇ズム KNHちゃん
 →【KNHちゃんレポ
も、すごく良くて他の月だったらMVP候補に上げていたであろう良嬢でした。

あと、月初に紹介したハイパーグ〇イスの2大看板嬢【2大看板嬢】と、エロ〇トスタイルの超絶有名嬢るりちゃん【るりちゃん】に関しては、存在がもはやレジェンド級で今さら自分がオススメするまでもなく、良嬢なのが保証されたようなものだと思ったのでMVPやイチオシ嬢の選定からは外させてもらいました。

というわけで、以上4月の月間MVPとイチオシ嬢、いかがだったでしょうか?
4月といえば新卒のピチピチ18歳の子が入店して来る時期で、自分もコレはという嬢に凸してみたりもしたのですが、残念ながらレポにする前に退店してしまったり、レポするような良い結果が得られなかったりと新卒嬢をレポすることはできませんでした。
良かった!と思える良嬢と出会っても退店してしまったり、またすごく良いという情報を聞いた嬢が凸する前に退店してしまったりすると、ホント嬢との出会いも一期一会だなって思います。
これからもそんな一期一会の出会いを大切に凸しながら、良嬢と出会ったらレポしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

皆様の風俗ライフがより有意義なものになりますように!

イケフクロウ


↓記事内容が良かったらクリックお願いします。
adultblogranking_banner_b.gif
↓よろしければこちらもお願いします。


※記載の内容はあくまで個人の感想であり、女の子の容姿やサービスの内容を保証するものでないことをご了承ください。
また、当ブログの記事・内容のコピー、無断転載はご遠慮ください。

関連記事

コメント

非公開コメント