池袋│ファインモーショ〇│上戸みきちゃん(退店)

池袋 ファインモーショ〇
05 /07 2017
【池袋│ファインモーショ〇│上戸みきちゃん】
ファインモーション_上戸みき01
24歳 T160 B87(D) W57 H86

【対戦結果追記あり】
対戦結果についての情報を追記しました。

新人ランキングで、当ブログ3月度MVPに選ばせていただいた瑠川さやちゃんに続いて、2位にランクインしている上戸みきちゃんです。噂によると元々渋谷のホテヘルで有名嬢だったとの事で、サービスもかなり良かったとの情報を聞き、凸を決意。「キレカワルックスにスタイルも抜群!!」とのプロフ紹介文に偽りはなく、そしてプレイもかなり満足できちゃいました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?