人気のランカー嬢たち

コラム
04 /04 2017
イケフクロウです。
各お店でいわゆる嬢の人気ランキングを掲載しているお店がよくありますが、皆さんはランキングとか気になりますでしょうか?
ちなみに自分はすごく気になる方で、毎月のランキング更新がとても楽しみだったりします。ランキングにも、本指名ランクやリピ率ランク、巨乳ランク等カテゴリーで分けているお店なんかもあったりして面白いですね。自分がランキングを見る時は、凸する嬢の候補を探すのはもちろん、自分が凸した嬢のランクが上がってたりするとちょっと嬉しくなったりして楽しんでます。

ちょうど2017年4月度のランキングを見ると、何人かレポさせてもらった嬢が結構上位に名前を連ねていたりしたので、思いつき企画として「人気のランカー嬢たち」と題して、これまでにレポした嬢でランキング入りしている嬢を列挙してみたいと思います。

マ〇ア女学館
本指名ランキング1位 MRI

しろ〇と娘
本指名ランキング3位 つぼみ
本指名ランキング6位 さら
本指名ランキング7位 かれん

ハイパーグ〇イス
指名ランキング1位 加藤るみ
指名ランキング2位 平沢かなこ

ウル〇ラパラダイス
ランキング1位 すみれ
ランキング3位 わかな

バーニン〇ハート
ランキング1位 みえ
ランキング2位 ちえ

ファインモーショ〇
BEST10 1位&人気ランキング1位 藤沢りこ
BEST10 2位&人気ランキング2位 朝比奈なつみ
BEST10 5位&人気ランキング3位 瑠川さや

プラ〇ドガール
ランキング7位 みいこ

コーチと私とビー〇板
月間ランキング2位 かりん
月間ランキング5位 ともみ

RI〇Z
本指名ランキング1位 りな

デ〇インプ〇ズム
本指名ランキング2位 KNH
本指名ランキング6位 MST
本指名ランキング13位 HKR

まだ舐め〇くて学園
ランキング1位 まお

エピソー〇
本指名ランキング2位 RN


・・・ピックアップしてみて、結構ランキングのチェック大変でした(苦笑
なのでこの企画記事は毎月はやらず、気が向いた時だけになると思いますがご容赦ください。。。


↓記事内容が良かったらクリックお願いします。
adultblogranking_banner_b.gif
↓よろしければこちらもお願いします。


※記載の内容はあくまで個人の感想であり、女の子の容姿やサービスの内容を保証するものでないことをご了承ください。
また、当ブログの記事・内容のコピー、無断転載はご遠慮ください。

関連記事

コメント

非公開コメント