新宿│デザイ〇プリ〇ム│あゆみちゃん(追記)

新宿 デザイ〇プリ〇ム
08 /05 2017
【新宿│デザイ〇プリ〇ム│あゆみちゃん】
お店プロフページ
18歳 T162・87(C)・57・86

【2017.8.5】
対戦情報を追記しました。

デザプリで「現役アイドル」「佐○木 希 激似」等と紹介され、お店の超絶激推しぶりがハンパない女の子です。これだけ推されたら気にならないわけはありませんが、当然のごとく予約困難で3日前のインターネット予約で完全に予約が埋まっているようです。運よく、かなりの倍率と思われる抽選を勝ち抜いて予約をゲットする事ができました。煽りの凄さに期待値が上がりまくってますが、果たしてその期待を超えてくるのかどうか?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?