品川│ユニバー〇東京│RINAちゃん

品川 ユニバー〇東京
06 /03 2017
品川│ユニバー〇東京│RINAちゃん
RINA01.jpg
プロフページ
(22)T153 B87(E) W55 H83

6月一発目の記事は、ザ・レジェンドとも言える超絶濃厚サービスの有名嬢を紹介します。
その嬢とは、品川発のデリヘル、ユニバース東京のRINAちゃん。通常料金よりも+5000円のプレミアム嬢です。ご存知の方にはもう語るまでもない程の有名嬢と思いますが、もしまだ未凸であれば是非一度は凸して損はない濃厚プレイを楽しめる嬢です。在籍も長いようですが、手を抜かないその濃厚サービスには脱帽でした。スタイルも素晴らしく、まさに記憶に残る激しい濃密な夜を楽しむことができました。
※なお本記事の後半にちょっとした補足情報を記載しています。
(ご存知の方には大したことない情報ですが)

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?