池袋│ウル〇ラパラダイス│神崎みらいちゃん

池袋 ウル〇ラパラダイス
06 /05 2017
【池袋│ウル〇ラパラダイス│神崎みらいちゃん】
ウルパラ_神崎みらい01
プロフページ
18歳 T162・98(G)・57・85

今回はウルパラからタイプの違う2人の嬢をレポします。
まず一人目は98cmのGカップ爆乳少女、神崎みらいちゃん。
後追い凸のススメ」でも紹介した通り、完全に目黒さんの後追いですが、したらばでもちょこちょこ名前が出ているのを見て、出勤が出ると結構予約も埋まってるようなので気になって凸してきました。「神乳」との記載には偽りなし??
プレイは受けよりも、断然に攻めが好きという方の方が楽しめると思います。何だかんだ、やりたい事ができてしまったのでかなり満足できました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?