新宿│デザイ〇プリ〇ム│りんちゃん

新宿 デザイ〇プリ〇ム
06 /10 2017
【新宿│デザイ〇プリ〇ム│りんちゃん】
プロフページ
19歳 160cm 86(E)/57/84

デザプリから超人気予約困難嬢のもう一人は、りんちゃんです。
ちなみにりんちゃんもゆきねちゃんも予約困難嬢ではありますが、どちらも最近では出勤する時は緊急出勤で出る事が多いようなので、出勤が出たタイミングですぐ電話すれば新規でも凸るチャンスがあります。
(それもあってレポすることにしました。)
りんちゃんは、アイドルルックの可愛いお顔に、大きくて柔らかなおっぱいが最高です。こんな子とあんな事ができてしまうなんて…。
益々風俗はやめられないですね。。。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?