池袋│マリア女〇館│NOちゃん

池袋 マリア女〇館
06 /18 2017
【池袋│マリア女〇館│NOちゃん】
なお01
18歳 T158-B82(B)-W55-H81

【追記】
情報交換者様より、後追い凸した際の対戦結果情報を頂いたので追記しました。
自分の対戦結果より良くない対戦結果だったとのことでした。

信頼できる情報交換者様よりオススメ情報をいただき凸してきました。
いや、この子は本当に掘り出し物ですね。ルックスに関してはイケフクロウ絶賛、どストライクです。若くて可愛くてキレイで細くてお肌スベスベです。出勤が少ない事から現在ランキングには名を連ねていませんが、素材としてはNNHちゃんやSIKちゃんに匹敵する逸材とイケフクロウ的には思っています。ちょっと隠したい気持ちもありましたが、レポしちゃいます。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?