新宿│デザイ〇プリ〇ム│ゆきねちゃん

新宿 デザイ〇プリ〇ム
06 /10 2017
【新宿│デザイ〇プリ〇ム│ゆきねちゃん】
プロフページ
21歳 169cm 81(B)/56/79

今回はデザプリから超人気予約困難嬢のお二人をレポします。いずれもルックスとスタイルが良いだけでなく、濃厚サービスが素晴らしいですね。

まずお一人目はゆきねちゃん。噂に違わぬ超絶濃厚プレイで、プレイ後は精〇を全部抜き取られたかと思う程、めくるめくエロエロプレイを味わうことができました。ゆきねちゃんとのプレイを一度味わってしまったら、多くの男性は虜になってしまうのではないでしょうか。この中毒性は、マジでやばいですね。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新宿│デザイ〇プリ〇ム│みさとちゃん

新宿 デザイ〇プリ〇ム
04 /16 2017
【新宿│デザイ〇プリ〇ム│みさとちゃん】
お店プロフページ
20歳 160cm 84(D)/57/83

再度デザプリからとなりますが、すごく良かった嬢がいたのでもう一人、MSTちゃんをレポします。ルックスとスタイルはプロフを見た段階ではそこまで大きな期待はしていませんでしたが、「基本プレイがALL◎」という点も気になり凸を決意。凸ってみると、これがなかなかの逸材ちゃんでした。素朴な可愛らしさと、そして体はかなり美味しい体の持ち主でした。
この子、アタリだと思います。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新宿│デザイ〇プリ〇ム│このはちゃん(退店)

新宿 デザイ〇プリ〇ム
04 /14 2017
【新宿│デザイ〇プリ〇ム│このはちゃん】
19歳 150cm 80(C)/55/82

デザプリからもう一人。
『超ロリ少女・超M感・最速殿堂入り達成』と紹介されており、入店まもなくですぐに3月度ランキング2位という人気急上昇の黒髪ショート・ロリ嬢です。

ちなみに自分、情報交換させて頂いている方から「マ〇ア女学館のNNHちゃんが好きならこの子も絶対好きになるはず」と教えて頂きました。確かにNNHちゃんに通じるものが自分的には多々ありました。(NNHちゃん記事

NNHちゃんは現在ほとんど出勤がなく、NNHロスでぽっかり空いた心の穴はKNHちゃんでかなり埋めてもらえてます。スタイルや感度に関しては個人的にはNNHちゃん以上の評価で、可愛いロリ嬢と激しいプレイが楽しめました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新宿│デザイ〇プリ〇ム│Jちゃん(退店)

新宿 デザイ〇プリ〇ム
04 /14 2017
本記事の嬢は在籍一覧から削除されたので退店したと思われます。
購入者様は引き続き記事を確認できます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新宿│デザイ〇プリ〇ム│Hちゃん(退店)

新宿 デザイ〇プリ〇ム
03 /13 2017
本記事の嬢は在籍一覧から削除されたので退店したと思われます。
購入者様は引き続き記事を確認できます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?