芸能人に似ている(かもしれない)嬢たち

コラム
09 /15 2017
イケフクロウです。
今回はちょっと趣向を変えて、芸能人に似ている(かもしれない)と思った嬢をピックアップしてみました。

あくまで私イケフクロウ(芸能音痴)が思っただけなので、過剰な期待や、凸ったけど全然似てないじゃないか!というクレームはなしでお願いしますm(__)m
とはいえ一応、似ている(と思う)度合をシンクロ率で表してみました。

【2017.9.24追加】
岡田結実
岡田結実
ウル〇ラパラダイス 西川すみか シンクロ率:50%
→【西川すみかちゃんの記事はこちら

【2017.9.15追加】
有村架純
有村架純02
ハイパ〇グレイス 柚木ましろ シンクロ率:60%
→【柚木ましろちゃんの記事はこちら

【2017.9.13追加】
須藤凛々花
須藤凛々花
ベイビ〇バズーカ いちご シンクロ率:40%
→【いちごちゃんの記事はこちら

【2017.8.28追加】
広瀬すず
広瀬すず01
まだ舐め〇くて学園 みみ シンクロ率:40%
→【みみちゃんの記事はこちら

【2017.8.26追加】
藤本美貴
藤本美貴01
デ〇インプ〇リズム さやか シンクロ率:50%
→【さやかちゃんの記事はこちら

【2017.8.16追加】
八田亜矢子
八田亜矢子02
マリア女〇館 RE シンクロ率:70%
→【REちゃんの記事はこちら

小島みなみ
小島みなみ01
デ〇インプ〇リズム ありす シンクロ率:40%
→【ありすちゃんの記事はこちら

続きを読む

池袋│しろ〇と娘│ももちゃん

池袋 しろ〇と娘
09 /13 2017
【池袋│しろ〇と娘│ももちゃん】
しろうと娘ももちゃん02
お店プロフページ
20歳 T/158 B/85(D) W/57 H/83

池袋しろ〇と娘から、ももちゃんをレポしちゃいます。元々ここ最近のランキングで常にTOP10入りしている人気嬢でしたが、直近では同店人気嬢うららちゃんとちあきちゃんに続いてついに3位にランクインしてきました。出会った時にこの子はハマる要素あって人気出そうだなぁとは思いましたが、納得のランクアップです。ももちゃんのルックスとスタイル、そしてプレイは如何に?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ベイビ〇バズーカ│いちごちゃん

池袋 ベイビ〇バズーカ
09 /11 2017
【池袋│ベイビ〇バズーカ│いちごちゃん】
いちご
お店プロフページ
19歳 T148 B79(A) W55 H80

「合法ロリ美少女」と紹介されているいちごちゃん。身長150cm以下で、スリーサイズからしてイケフクロウの大好きなミニモニちゃんだったので凸ってきました。実際にお会いすると本当にちっちゃくて細くて、そして可愛かったです!

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋ホテヘル・超小柄のNSロハいけた嬢

シークレット
09 /09 2017
【池袋ホテヘル│シークレット嬢①】

【2017.9.10追記】
記事公開後、他店での在籍情報がわかりましたので追記しました。

入店1ヶ月未満のピチピチ新人嬢です。
(他店でもっと以前から在籍があった事がわかりました)

新人ながら既に人気も出始めているようです。

まだ右も左もわからない感じで、今後のお客様とのやりとり次第でサービスが変化する可能性もあり、気になる方は早めの凸をオススメします。
と凸時に思いましたが、そこそこ経験あるようなので実際にはサービスレベル安定してるかと思います。

とにかくめちゃくちゃ小さいです。

お顔も可愛いです。
ロリというよりはキレカワ系かなという印象です。

対戦結果はNSロハいけちゃいました。誰にでも同じ結果かどうかはわかりませんが、自分が対戦した時の状況を参考までに記載しています。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

錦糸町│ピュアセレ〇ション│みりあちゃん

錦糸町 ピュアセレ〇ション
09 /07 2017
【錦糸町│ピュアセレ〇ション│みりあちゃん】
ピュアセレクションみりあ01
プロフページ
22歳 T154 ・ 86 (E) ・ 56 ・ 84

ピュアセレ〇ションで「SSS級トップクラスギャル」と紹介されている看板嬢みりあちゃんのレポです。同店では先日レポしたシークレットCASTちゃんが最新の指名ランキングで堂々1位となっていましたが、みりあちゃんの方は同店の看板嬢としてカクブツやメディアにも積極的に露出している有名嬢です。いろんな所で顔出ししてるのでルックスに関しては安心して凸できました。
果たしてプレイの方は?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?